まりんびゅー きょうの趣味

放送・交通など、趣味全般を扱う予定です。基本的にはNHKニュースに出演するアナウンサーを調査しています。盛岡局・仙台局・全国放送がメインです。

すいません。

9月から続けてきたブログですが、精神状態不安定状態が酷くなっているため無理のない範囲で続けさせていただきます。

全国分に関しては無理矢理に調べていたこともあったので、調べる人が少ない岩手県域ローカルと仙台発東北ローカルを中心にします。仙台発も無理していた面はあったのでそこは当面省きます。無理のない範囲で長期的に続けたいと考えております。

 

このブログは、完全な自己満足でやっているので投稿が途切れても迷惑にならないと思うのですが、やっぱり見て下さっている方もいるので申し訳ないと思っています。

実際ここで書き記している事はTwitterでも以前から投稿していた事(無理のない範囲で視聴しツイート)なのでそれにかなり近い形になるのは間違いないです。

 

また、暫くローカル含めお休みをいただきます。

その期間中は、担当が誰だったかTwitterでの投稿は続けます。